肩こり・頭痛相談

「20年以上続くあちこちの痛み」-60代女性の漢方体験談-

Before

痛みで夜ねるのも困難で中々良くならなかった、60代女性の漢方体験談です。

床に入っても夜中の1時とか2時とかにならないと眠れない。
痛みで眠るのが困難な状態が20年以上続いている。
日中に疲れて2時間昼寝をする事もあります。
去年の10月から首から後頭部や右腕にかけて痛むのが一番つらい。
10年以上前から腰痛もあり疲れやすい。

before

After

「肝腎」の働きを考慮してこの方の体調体質に合った漢方薬等をお勧めし服用していただきました。

すると3週間後、体が温まり痛みがほぼ改善されたとの事。

痛みが改善したらお正月には車で金沢に旅行に行けるようになり、夜11時~6時まで眠れるようにもなりました。
よかったですね!

クスリのらくだ のお客様の声

after

先生から一言

【楽しい人生をご提供できる喜び】

20年お辛かった痛みが改善し、本当に良かったと思いました。
お正月に金沢は素敵ですよね!

この方の様に、辛かった苦しみが改善し喜び、今までできなかった事、我慢していたことができるようになった、というお話をお聞きできるのは、私事の様に嬉しく思います。

体調管理にも心掛けて頂き、これからも元気で楽しい人生を送って頂きたいですね!

TEL:04-7125-3227
住所:千葉県野田市花井1-21-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品